"好奇心を持っていると、努力が遊びになる"

What You’ll Wish You’d Known (via thinkupstudio)

(butterfly1223から)

"人生は暇つぶしだと思ってから、急に自分が軽くなって、新しいことをどんどん始められるようになった。
 たかが人生、踊らにゃそんそん、である。"

諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない / 為末 大 (via ebook-q)

(butterfly1223から)

prfm:

Perfume LOCKS! - 14.04.14

(元記事: tfm.co.jp (butatanukiから))

Mako Mankanshoku in Episode 22

(元記事: satsuki-ojousama (butterfly1223から))

"情熱があって何かを始める人なんて少なくて、普通は何気なく始めたことに無意識のうちにのめり込んで、そこから情熱が生まれる。僕は何に向いてるんだろう、私は何をすべきなんだろう、なんて考え続けるのは完全なる自慰行為でお金と時間の無駄。それで儲かる産業はあるけど。"

Twitter / acanocic (via k32ru)

(butterfly1223から)

ptapino:

took some photos of「Perfume LIVE @東京ドーム 1234567891011」again

(butterfly1223から)

Sweet Refrain MV

(元記事: pafyu-mu (butterfly1223から))

jerdkyuri:

Perfume Schedule Book 2014-2015 October, November, December (Kashiyuka ver.)

(kashiyuka-whisperingから)

Perfume FES!! 2014 x RIP

perfumerefrain:

のっち出だしの一人MC。

声援を送る男性ファンたちに
「どっから湧いてきた〜?!どこからきた?!」
………RIP SLYMEさんと対応が違うんですが(笑)

のっち「あのねー凄い好きなんです…RIP SLYME」
「あのね、若い頃から好きで、スキッパーズディライト(DVD)から好き」

(あ〜かしは、舞台下手でのっちがなんかゆうてはるわwみたいな仕草でフムフムうなずきながら聞いてる)

のっち「その大好きなRIP SLYMEとタイバンしてるの私♪

(元記事: twitter.com (butatanukiから))